***おつまみるく***

*カメコとコスプレブログ
*HOMOとか同性愛要素いっぱい



*連絡とかはこちらにおなしゃす*
twitter*@Roziko0419
Archive*105888
**よていめも**

2/14*レジャラン*スタッフ
2/16*もかちゃんとユリ熊嵐カフェとポトレ
2/24*もかちゃんとマンキン花組

***

3/2*あまねポトレ
3/7*レジャラン*スタッフ
3/15*レジャラン*スタッフ


 
続きを読む >>
*予定
*予定めも
12月
12/28*ロケハン
12/30*許可撮れたらロケ

1月
1/6*スタッフ(レジャーランド)
1/10*スタッフ(レジャーランド)
1/9*マシュマロ通信(ジャスミン)
1/25or26*マンキン(メイデン)

2月
2/14*スタッフ(レジャーランド)

開いてる日とかはカメコいきたいなぁ
 
追記に日付未定とかそんな奴書く。
 
続きを読む >>
*予定
11月
11/3*レジャラン*スタッフ
11/5*スタジオ*ローゼンメイデン双子合わせ(翠星石)
11/11*ライチ☆光クラブ(カネダ)
11/22*笹塚
11/23*レジャラン*スタッフ


12月
12/7*アイドルマスターデラックスマルチクロス(伊織)*ピンクダイヤモンド(真)
12/13*彰さんとティータイム♡
12/21*クリパ!
12/23*レジャラン*スタッフ
1月

1/25or26*シャーマンキング(アイアン•メイデン•ジャンヌ)


追記にやりたいもん書いた!
続きを読む >>
*予定
4/4*あまねポトレ
みんな大好きあまねだよ

4/8*里桜ポトレ
何故か手帳に「黒 りお ポトレ」って書いてあってどうしたって思ったんだけど、多分「里」と「黒」漢字間違えたんでしょ馬鹿だから。

4/10*高本さんとナンジャ

4/13*弱虫ペダル
まさむさんとT2ちゃんやるんだけど衣装届くかすげぇ微妙な所www
即納って案外無いんだね...今人気ジャンルじゃない...


***
*予定

専門卒業したり、新しい生活に向けて準備する期間だったので3月コスしてなかったって言うね!
少しずつ色んな事が安定してきたので軽く予定をば...

3月28日*レジャラン スタッフ
明日だね!実は明日なんだよね!
マコちゃんでスタッフしてます!!

ハレルヤやりまくってます

4月8日*里桜ポトレ
何故か手帳に「黒 りお ポトレ」って書いてあってどうしたって思ったんだけど、多分「里」と「黒」漢字間違えたんでしょ馬鹿だから。

4月13日*弱虫ペダル
まさむさんとT2ちゃんやるんだけど衣装届くかすげぇ微妙な所www
即納って案外無いんだね...今人気ジャンルじゃないの??

***
後は適当にペダルナンジャとか行きまくる予定です

後!
結構予定貰ったので蛇崩の衣装買ったよぉ!!!




キルラキルも廃墟とかで撮りたいのでカメコ予定もください!
*予定
よくね忘れるからね
気をつけないとね
予定終るまで記事の1番上にありんす


1月25日*ゴルゴンさんとオフ
1月26日*レジャランスタッフ

2月5日*BootyTokyo*ブラックラグーンラブレス家あわせ(かなみさんと)
2月8日*レジャラン
2月15日*DC12 代官山スタジオ
2月22日*環七スタジオ DC12

*予定
1月
4日*おこたでガッチャ
18日*TFT:スタッフ (満艦飾マコ)
25日*レジャラン:スタッフ
*予定
12月

14日*テレコムセンター(or レジャラン) スタッフ

17日*なほちゃんと遊ぶ

18日ガチャクラと新世界より

BootyTokyo
ガッチャ
あまねさん*清音ちゃん
あちし*はじめちゃん

新世界より
あまねさん*覚
あちし*怜

20日*かなめちゃんローギャラ撮影

22日*TFT スタッフ

28日*デッドマンワンダーランド(カメコ)


1月

4日*おこたでガッチャ

****

ガッチャ女子会についてー

1月にスタジオのキッチンとかリビングとかで5人程度Gメンバー+累くんでわちゃわちゃと撮影できたらなぁと思いますの
多分Bootyだな

今のところのメンバーあくまでも仮
*あまねさん
*バベル
*かなめちゃん(来れたら)
*Aiさん(来れたら)
*あちしでござる…

日にちはみんなの意見を聞いてから
全員日にちを合わせるのは難しいと思うのでそこはご了承くだされ。

これ以上はメンバー増やす気はないですー
*予定
もうほぼ確認用である

11月16日*スタジオ ゆるゆり 
11月17日*某所 ガチャクラ撮影会
11月19日*Booty るいるいナース
11月24日*物撮り的な撮影
11月27日*スライさんポトレ
11月30日*レジャーランド スタッフ

12月14日*テレコムセンター スタッフ
12月17日*なほちゃんと遊ぶ
12月18日*ガチャクラと新世界より
12月22日*TFT スタッフ
12月28日*デッドマンワンダーランド(カメコ)

かなぁ??
*予定
そうか
11月か死ぬか...
まだ風立ちぬみてねーよ
生きねば

予定でござる
16日 スタジオ*ゆるゆり(向日葵)
17日 ガッチャマンクラウズオin立川
19日 スタジオ*ダンガンロンパ(戦刃むくろ)
24日 撮影*井の頭公園

こんなんです
*予定
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
*写メにっき
*ツイッター*
**ランキング**
LINKS
SEARCH
Others