***おつまみるく***

メンヘラケモナーによる自己満足写真投下ブログ

先日古川とバケモノの子とバケモノの子展みてきたーっ!!



聖地である渋谷でな


***

渋谷のあちらこちらに一郎彦♡








***

映画に出て来た場所も渋谷なんで散歩がてら聖地巡礼with古川



***

バケモノの子展

雨の背比べ可愛いんだよ...


この時が個人的には大変美味しかった



段々お父さんに似て来るの最高にシコい


未来で待ってもらったらしい。



そういうもんじゃねぇけど。


****

THE☆戦利品

*スタジオ地図SHOPのランダムラバスト 雪
*アニメイトのバケモノの子オンリーショップ購入特典のポストカード
*バケモノの子展の特典フィルム 雨


ポストカード実は3種のランダムだったんだけども神は見捨てなかった...。


***

かじゅまくん


やんちゃBOYなのに「お兄さん」って言うんだよ...??
褐色ショタ万歳
*散歩


ゲラゲラポーな水族館いてきたー!!
エプソンアクアスタジアム!!














アシカ&イルカショーも妖怪ウォッチ仕様!!!


***

スタンプラリー


オリジナルステッカー


これは第一弾で第二弾は11月22日から開催するみたいですよ!!
妖怪ウォッチ知らない人も楽しめる!!!!
映画公開前日までやっているので何回か行けそう!
 
*散歩

上野でポトレからのレポです
大変素晴らしい顔芸のまさむちゃんが出て来ます
可愛いまさむちゃんをお求めな方は見たら死んじゃうかも!
 
続きを読む >>
*散歩
まさむさんとナンジャった!!!


T2ちゃん餃子凄い可愛い!!!!
このデフォルメ(強制)が堪らない...^p^
美味しいかと聞かれると...不味くないけど餃子じゃない...餃子よりは肉まん。



おいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!



ミルキーウェイ

池袋徘徊してからの中野で
「T2ちゃんくらいあるだろーw」



全然無いッッッッッッッッッ!!!!!

ポスター無い!
ストラップ無い!

てか
T2ちゃんが無い!

旬&人気ジャンルの恐ろしさを実感しました
*散歩
丈さんがいたワッフルのお店!マザーリーフティースタイル

洋梨のワッフル

サクサクふわふわで美味でした!

なんかクラウズのロゴっぽい
*散歩





*散歩
*クラウズパンケーキ*


*ガチャクラテ*


*缶バッチ*


***
楽市初日ー!!!
実はぼっち参加予定だったロジコさんですが
バベルさんが「駅着いたら一緒に行く?」って言ってくださって
もう勝手にホイホイ着いていって、初めましてのAiさん(累キチ)にお会いしました
それからガチャ3回列んで9回回して累くん3個
出た瞬間に手をあげて喜んですまん反省してる
それからパンケーキは整理券頂いたので食べたり楽市楽しんだり、ガチャクラテ飲んだり、スタンプラリーやったり...
もう本当に楽しかった...
ぼっちだったらなんも食べずに帰っただろうし、お話もしなかったと思うと本当に二人に感謝...;;

Aiさんバベル氏ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

ガッチャ!!!!
*散歩
ガチャクラスイーツは実在するものが多いと言う話を聞いて検索かけたら出て来たのが高円寺の「フロレスタ」さんの動物ドーナツでした

多分アニメで見たものに近いのは「みけ(¥170)」ですね





今回は高円寺店に行きました
理由は家から近いのとイートイン可能と言う事だったので
行った時にはまだ「みけ」が無かったので作っていただきました!!
15分くらいで作っていただいたのですが完成度高くて食べるの勿体ないんですが食べない方が勿体ないので頂きます

バッサリ サクサクもちもちです
そして、耳の部分はピーナッツかりかり


ごちそうさまです
*散歩
日本でムーミン屋敷が見れる公園がある!
という事で
行ってみました

最寄り駅は元加治駅
徒歩20分です

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
かわいいいいいいいいいいいいすげぇかわいい日本じゃない!!!




確実にフィンランド ここフィンランド  あたしフィンランド行った事無いけどフィンランド


室内は基本的に小さい子たちもいるので撮影はしてません
子どもも大人も楽しめる公園です
花もここだけ特別珍しいものが多いです


帰り道
これみつけた
くわの実!!!

懐かしい!!!

あけぼの公園ですが
徒歩でお子さんといくには少し難しいかなと思います
車で来てる方が多かったかなと

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
*散歩
梅祭り*羽根木公園
下北沢から近い羽根木公園の梅が咲き始めました





梅祭りでは植物や梅祭りにちなんで梅干しや梅ジャムの販売もしてます

お昼はこちら!
梅肉を練り込んだ梅うどん!


**参加してます**
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
*散歩
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
*ツイッター*
**ランキング**
LINKS
SEARCH
Others