***おつまみるく***

メンヘラケモナーによる自己満足写真投下ブログ

 

 

 

たまには普通に飯レポ

 

るり子さんと3月のライオンダイニング

 

 

 

 

 

 

梅シロップのソーダ

 

 

 

 

 

じゅわわ…

もうちょっと可愛くなると思ったのに

 

 

 

白玉

黒蜜きな粉、ミルクティ、梅シロップ

個人的意見で言うとミルクティは薄くて白玉に合わなかった

黒蜜きな粉が平凡だけど一番んまいと言う王道な結果になったよ

とりあえず、量が凄いぞ!これでも喰らえってくらいある

 

 

 

あたしの一押しあかりさん

 

 

 

 

 

*雑記

 

おのぼりさん感半端無いけどスタート地点最高に興奮したぜ。

 

 

 

 

 

ラスフェスお疲れさまでした...。

参加してないけど投票したから許してね。

*雑記

 

紫陽花撮影の帰りに高円寺にある「ムッチーズカフェ」さん行ってきたよー

絵本カフェ!

懐かしい絵本がたくさんあるんだけども知らない絵本も案外多くて「じさつうさぎ」とか知らんかった

後はもんめから教えてもらった「ミッケ」もね!

 

「にじいろのさかな」

 

 

 

「じさつうさぎのパフェ」

 

 

 

 

もんめさん

 

 

 

あたしは林明子さんの絵が小さい時から好きだったよ

 

これはほんとにシュールだったわ

*雑記

ここ最近のどうでもいい事だよぉ〜
暇な事だから書くよぉ〜

4/25
ゆきまこロケ
入ったカラオケの一室が二人なのにくっそ広かった


まさかの801ルームって言うね


ジョイサウンドなのでSB69コラボドリンクも飲んで来たわ


俺のゆきぽ!





付き合い長いけど初めてお菓子とか料理作れる事を知ったんだけどw
クマちゃんクッキーめちゃうまだったんだよ!!


4/30
急遽もかちゃとまさむと飯った夜

あんすたをずっとやってたまさむ

5/1
古川とズートピア!
流石GW!!最前列で見たw
でも最前列悪くないよ...迫力が違う!!!
ニックのグッズほんとに無くて悲しかったけど、二人して人参ペンは買った←


5/3
もかちゃと下北沢で茶しばいて中野徘徊した!

薔薇のオムライスなんだぜ!







やまなしおちなしいみなし

YAOI
*雑記
関西から久しぶりに遊び来たゴルゴンさんとキャラクロってきたよー!
今はタイバニのヒーローズバーなんすね

「とりあえず、めっちゃ頼むから喰って!」って言われたので二人でフードファイト
マヨネーズとか揚げ物とか肉とか油のオンパレードで腹パンパンになったわ!!!


















!?
まさかのお会計





ゴルゴンさんごちになりました!
*雑記

高本さんと今回もバルってきたー!!







今回もとっても美味しいお料理ばかりでほくほく

特典コースターとバッチもキナコさん描き下ろし;;



*雑記
ゆりちぇとやっとSB69カフェいてきたー!!
















あきげんとゆりちぇから全部もらった..すまんな;;
*雑記

メガネ区さん(@meganec_co)にて
名誉コスプレメガネ区民に選ばれたよwww



脅威のメガネっ子率















あざましたー!


 
*雑記


SHOW BY ROCK!!コラボルームもかちゃんといってきたー!


プラズマジカのみんながジョイサウンドの制服でお出迎えしてくれる!




部屋もちゃんと69号室!!!



幸せ空間...
















 *クリティクリスタとプラズマジカ* 






****





本日のダル様の家畜



え...ええ薫り...。


 
*雑記

\審神者はじめました/



※画像はイメージです※

***

ドスこれがっつりハマってますんで
撮らせてください

 
*雑記
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
*ツイッター*
**ランキング**
LINKS
SEARCH
Others